そらねこ -空を見上げていた黒猫-

生後2ヶ月で捨てられ、約一年野良猫として生きてきた黒猫の現在。

空さんの実家訪問記。

今月もまた家人Bの実家に行ってきました。
周りの気配はもう秋めいていました。


w1898.jpg
到着するなりこの窓辺に上がる空さんですが、
今回、新たなお気に入り場所ができましたよ。





w1899.jpg
ここ・・・。


ケージのうえに置いた座布団の上。


気付くとこんなふうに寛いでいました。




w1900.jpg
設置したことはしたのですが実際ほとんど使われていないこのケージ。



ここにきて大活躍?違う使い方だけど、まぁいいか・・・。










w1903.jpg
帰路、車のシートの背もたれから前方を確認する空さん。

余裕の表情です。








w1904.jpg
そして、帰宅後は疲れものともせずに、
わざわざ家人Aがエノコロクサを採ってきてくれましたよ。


空さん実家に行く時はまたよろしく!!









「ランキング参加中、ポチッとよろしくです♡」

            にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
            にほんブログ村

            
            黒猫 ブログランキングへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora0black0cat.blog.fc2.com/tb.php/1392-d9f836f3