そらねこ -空を見上げていた黒猫-

生後2ヶ月で捨てられ、約一年野良猫として生きてきた黒猫の現在。

空と海と・・・。

8月ももう終わろうとしているころの恒例家人Bの実家訪問。

空さんにとって2度目の実家での夏です。

今年は夏らしく海に行ってきました。




w1874.jpg
この海岸はとても美しいことで有名なところ。

家人CもDも小さいころに海水浴を楽しんだ海岸です。

そこを空さんにも見せてあげたくて訪れました。




青く澄みきった海のはずなのですが
あいにく海水が茶色く濁り、記憶とおりの眺めではなくちょっと残念・・・。







w1877.jpg
しばし空さんと海を眺める・・・の図。



・・・あっ空さん見ていない!









人気のないところを探し、海岸に降りてみました。

本当は砂地に下ろそうかと思ったのですが、そこはビビりの空さん。


やめました。


のんびりと海を眺めていましたよ~。





















「ランキング参加中、ポチッとよろしくです♡」

            にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
            にほんブログ村

            
            黒猫 ブログランキングへ



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora0black0cat.blog.fc2.com/tb.php/1372-e4df5ad1