そらねこ -空を見上げていた黒猫-

生後2ヶ月で捨てられ、約一年野良猫として生きてきた黒猫の現在。

再びの後輩猫さん・・・。

w1868.jpg
家人Bもウォーキングを日課にしています。
そのコースにいた野良猫(地域猫)が空さんです。


先日、そのコースで久しぶりに空さんの後輩黒猫さんに会えました。







w1866.jpg
しゅっとした黒猫さん。




w1650.jpg

w1649.jpg
たぶん、3月頃にあったこの子だと思うのです。

でもちょっと体つきが違う・・・別の子かな・・・?










w1865.jpg
この子には仲間も2匹いてのんびり夕涼みをしていました。











w1864.jpg
可愛い三毛にゃんです。



この子たちもかつて空さんがお世話になった
地域の方たちに面倒を見てもらっています。









w1869.jpg
その方たちにもお会いできたので、
空さんの近況も伝えることができました。










w1867.jpg
野良時代より幾分ぽっちゃりしちゃいましたが、とっても元気です!!
我が家のかけがえのない家族の一員です。



スマホの中の幸せそうな空さんの写真をとても喜んで見てくれました。









「ランキング参加中、ポチッとよろしくです♡」

            にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
            にほんブログ村

            
            黒猫 ブログランキングへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora0black0cat.blog.fc2.com/tb.php/1358-2cf113f5