そらねこ -空を見上げていた黒猫-

生後2ヶ月で捨てられ、約一年野良猫として生きてきた黒猫の現在。

空さんのおなかの毛は・・・。

先日、twitterにてお声を掛けられた空さんの腹の毛について・・・。




w1835.jpg
空さんは正真正銘の黒猫さん。 (ちょっとこげ茶っぽい時もありますが)       




w1836.jpg
でも、下腹の中央にほんのちょっこっとだけ
白い毛がふさ~っとあるんですよ。







w1837.jpg
黒くてもふもふの毛にほんのちょこっとね。


そこをめがけて家人がもふもふ!!






w1838.jpg
基本触られることがあまり好きではない空さん、
くるっとさっと体をねじりガードしてしまいます。





w1839.jpg
『これはエンジェルマークトっていうんだよ。

そんなに簡単には触らせないのだ!!』





だそうです・・・。





「ランキング参加中、ポチッとよろしくです♡」

            にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
            にほんブログ村

            
            黒猫 ブログランキングへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora0black0cat.blog.fc2.com/tb.php/1334-479db605