そらねこ -空を見上げていた黒猫-

生後2ヶ月で捨てられ、約一年野良猫として生きてきた黒猫の現在。

なぜお出迎え・・・?

w1820.jpg
ウォーキングを日課にしている家人Aの帰宅を出迎える空さん。




まるで忠犬ハチ公のようですが・・・。


これには訳があるのです・・・。







w1821.jpg
種明かしをすると、帰宅時に空さんへのご褒美があるからです。
いったい何のご褒美なのかは謎です。


それはおいしいカリカリがほんの数粒というご褒美。







w1822.jpg
嬉しさに張り切って先導までしちゃいます。








w1823.jpg
いつもとは違う味を堪能する空さん。







w1824.jpg
見てくださいこの満足の表情!!








w1825.jpg
あ・・・。


数粒では満足がいかなかったらしく、からの器を眺める空さん。

背中がちょっとさびしそう・・・。






「ランキング参加中、ポチッとよろしくです♡」

            にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
            にほんブログ村

            
            黒猫 ブログランキングへ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora0black0cat.blog.fc2.com/tb.php/1323-e845d3f9