そらねこ -空を見上げていた黒猫-

生後2ヶ月で捨てられ、約一年野良猫として生きてきた黒猫の現在。

空さんの実家訪問記(1

w1808.jpg
恒例の家人Bの実家訪問。

空さんは長距離移動にもう慣れてきたかな?



・・・うぅ~ん、乗車直後はこんな感じで緊張気味です。




でも、徐々に慣れていきます・・・あきらめていく?って感じかな??








そして車に乗ること約7時間。


w1809.jpg
到着した空さん部屋には新しいエアコンが設置されていました。

きめ細やかな空調調節ができるらしいです。

もちろん暖房にも対応しています。


いかに前のが古かったのかがわかりますね~~。









w1811.jpg
『冬は寒かったからね・・・』














w1810.jpg
まだ6月だというのに、今回の滞在でちゃんと良い働きをしてくれたエアコン。



次回の滞在では大活躍してくれることでしょう


ちなみに停電後の通電回復時には自動復帰する機種を選びました。






「ランキング参加中、ポチッとよろしくです♡」

            にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
            にほんブログ村

            
            黒猫 ブログランキングへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora0black0cat.blog.fc2.com/tb.php/1321-6322c941