そらねこ -空を見上げていた黒猫-

生後2ヶ月で捨てられ、約一年野良猫として生きてきた黒猫の現在。

祝5周年!

w1928.jpg
先日、空さんがyumegiwa家にきて5年という節目を迎えました。



w1929.jpg
ケーキと(人間用)ごちそうでお祝いをしました!




w1930.jpg
そしてプレゼントはこれ・・・。





w1932.jpg
猛スピードで回る物体に不審の眼差しの空さん。



w1931.jpg
どうやらこれは家人が満足するための物でしかなかったかな~。



空さん、まるっと無視です・・・。







「ランキング参加中、ポチッとよろしくです♡」

            にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
            にほんブログ村

            
            黒猫 ブログランキングへ






11/13のツイートまとめ

96neko_soraneko

まったく人気者はつらいにゃ https://t.co/GfDkjswBpp
11-13 22:20

@fufuapple にゃおん❤️
11-13 22:18

@momocchi48 にゃおん❤️
11-13 22:18

@Kyoko_555 にゃおん❤️
11-13 17:51

今日でこの家に来て5年にゃ…。 https://t.co/AIkOSvFvcX
11-13 11:29

実家訪問記・・・11月。

w1921.jpg
11月の実家訪問です。
前回からちょっと間が開きました。








w1922.jpg
でも到着とともにいつものこの場所にピョンと
飛び上がった空さん。








w1924.jpg
実家訪問中は何かとお留守番の多い空さんです。
なのでできるだけ空さん部屋から皆のいる居間に連れてきて
スキンシップを図ります。










w1923.jpg
でも・・・やはり自分の部屋がいいみたい。
す~ぐに自分の部屋に行きたがります。





連れてくる→戻る→連れてくる→戻る・・・。

を繰り返しながら実家訪問が過ぎていきます。







w1925.jpg
そして帰宅の車中。

なんとなく、行きよりも余裕の態度の空さんです。








w1926.jpg
帰宅すれば勝手知ったる我が家。



窮屈なハーネスを外してもらいい、
これまたお気に入りのこの場所に陣取ります。




w1927.jpg
後はいつものように家人の脚を枕に仮眠です。



つぎの実家訪問までのんびり行こうね~。








「ランキング参加中、ポチッとよろしくです♡」

            にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
            にほんブログ村

            
            黒猫 ブログランキングへ

11/10のツイートまとめ

96neko_soraneko

おはにゃん https://t.co/hMoZf0akkQ
11-10 09:10

11/08のツイートまとめ

96neko_soraneko

おうちに帰るにゃ❗️ https://t.co/xugcBn4r0a
11-08 11:31